企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)カナダビジネスコラム&イベント報告

コラム & イベント報告(会報)
カナダ(バンクーバー)のビジネスに関するコラムや
企友会主催イベントの開催報告を掲載しています。

2017年07月22日

2017年6月28日開催 パティオdeトーク開催の報告

pathiodetalk2.jpg


先月開催されました、パティオ de トーク



写真のとおり、Guu Gardenのパティオで🍴と🍺と😃😃😃の三拍子が揃った集まりとなりました。



初参加の企友会ボランティアお二人のレポートから、どんな雰囲気だったか伺ってみましょう🎶



🎬 まずは、法幸勇一さんから。


6月28日に三回目となるパティオdeトークを開催いたしました。最高の青空の下、今回もGuu Gardenにて美味しいおつまみとお酒を楽しみながら行われました。前回を凌ぐ、20名を超えるメンバーが集まり、自己紹介、バンクーバーの生活、今後のビジネス、企友会の成り立ちなど様々な話題で盛り上がりました。新しいメンバーも加わり、予定時間を過ぎても席を立たずに笑顔で語り合う光景を見て、今後も大切に育てていきたい会だと改めて実感させられました。次回のパティオdeトークの開催が今から待ち遠しいです。




🎬 お次は、佐々木豪さんより。


今回、初めて企友会のイベントに参加させていただきました。ユニークな方が多く、とても楽しい時間を過ごせました。そして、人と人との絆の大切さを改めて感じました。日本にいるとなかなか気づきにくいことですが、日本人同士の繋がりの大切さを改めて感じました。

また、様々な業種の方が集まっていたので、いろいろなお話もお伺いでき刺激的なトークになりました。

今回はありがとうございました。





そうなんです!ほんとにそうなんです。

『ユニークな人』たちとの出会いの会話の中で耳寄り情報や思わぬ気づきなどがある場で、『大切に育てていきたい会』なんです💓



次回のパティオ de トークに、みなさんのお越しをお待ちいたしております。


pathiodetalk1.jpg











posted by k-column at 14:41| イベント開催報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page Top
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。